2018年09月30日

☆初めまして☆

こんにちわ。
親子で楽しむ食育とアロマテラピーの自宅サロンをしております、MIORIです。
看護師、食育指導士、アロマアドバイザーという資格を活かし、ママとお子様の絆を深め、幸せな毎日を過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

初のブログ投稿ということで、まずはサロン名に『happy mom‘s』の由来を。
『happy mom‘s』自体は“幸せなママたち”という意味があります。

食とアロマテラピー、ココロと身体を中からと外、両方から整えることで家族が毎日笑顔で過ごせ、ママたちが幸せなでありますように、、、そんな思いでこのサロンをオープンしました。

食育では主に、食の大切さや身体にいいお料理やおやつ、みそづくりなど季節の手仕事の講座で健康へのお手伝い、台所育児とあるようにお子様との関わりの1つとして食育を伝えていけれたらと思っています。
アロマテラピーでは、手作りアロマグッズを作ったり、薬に頼らない身体づくりのアドバイスを看護師目線からお伝えしていこうと思っています。

初めは細々とした活動になるかと思いますが、私色のアットホームなサロンを目指していこうと思います。
宜しくお願いします。

happy mom‘s 代表MIORI

☆初めまして☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初めまして☆
    コメント(0)